あけぼの

1.17

2020初の和菓子☺️

 

f:id:xiangzhi2:20200117185914j:image

 

経堂のおっきいDAISOに行き、

帰りにあけぼので和菓子を買いました

 

 

だんだんと桜餅の季節に近づいていますね🌸

 

 

そして、

揃えるもの揃えられてスッキリした気持ちです✨

 

 

私の性格上、夏休みの宿題や旅行の準備など

前日にならないとやらないタイプなのですが

今回は、準備万端で優秀!と、

自分を自分で褒めてあげたいです☺️

 

 

そういえば最近、渋谷に行く事が多く

先日は渋谷スクランブルスクエアに初めて行きました

 

f:id:xiangzhi2:20200117185950j:image

 

12.13Fのレストランフロアからの眺めが

なかなか綺麗でした


f:id:xiangzhi2:20200117185944j:image

 

旦那さんは最近ハマっているカメラでパシャリ

 

 

おねえさま夫婦は45Fの展望施設

SHIBUYA SKYがおすすめと言っていました!

 

 

私たちが行った日は、強風&北風だったので..

もう少し暖かくなったら行こうという事に☺️

 

 

去年の紅白で星野源さんがSHIBUYA SKYで

Same Thingを歌っていましたよね

「あ、ここはー!」と興奮してしまいました笑


f:id:xiangzhi2:20200117185941j:image

 

TSUTAYAと併設されているスタバで

わらび餅あずきフラペチーノ☺️

 

 

しっかり休める所が所々にあるのも

良いなと思いました


f:id:xiangzhi2:20200117185947j:image

 

このふわふわが何かお気に入り笑

 

 

初めての場所って

テーマパークのようにワクワクして楽しいな〜

 

 

渋谷、どんどん進化していますね!

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

チューリップ紫 ハンドメイドお休み中 チューリップ紫 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

好きなバナーを

click!click!👇