懐くにゃんこ

3日は、私の実家へ旦那と挨拶に☺️

 

 

私自身、去年実家へ帰る事が多かったので

久しぶり感は無かったのですが、

旦那と帰ると1年ぶりだな〜な年始を感じました

 

 

うちのにゃんこ2匹も対照的で、

人懐っこいのと人見知り..

 

 

もかの方は旦那にべったりで笑

隣でリラックスしたり側でゴロゴロしたり、

途中で「抱っこ〜」とせがんでいました笑

 

f:id:xiangzhi2:20200115144031j:image
f:id:xiangzhi2:20200115144027j:image

 

旦那が激写したもか😸

 

 

バニちゃんは、おやつ食べに

ちょろっと顔見せただけで

後は押し入れに隠れて、ずっと寝ていました笑

 

 

お年賀は、いつもうちの家族が楽しみにしている

ARPAJONのケーキにしました☺️

 

 

離れて暮らすと余計に両親の健康を願う毎日です

早く親孝行をたくさんしたい気持ちになります

 

ですが、

両親も両親で私と久しぶりに会うと嬉しいみたいで

結局いつも、至に尽せりになってしまいます

 

 

「顔見せてくれるだけで嬉しいのよ〜」

なんて言ってくれるから、

今は自分達も健康で過ごして、

またすぐにでも会いに帰りたいな〜な気持ちです

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

🌷 ハンドメイドお休み中 🌷 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

  

好きなバナーを

click!click!👇