花柄

27日、雪降りましたね〜!

寒いのも雨も苦手ですが..

雪は少しテンション上がります

 

 

昔の記事でも書きましたが..

至福のギリシャというヨーグルトブームがまたきました

 

 

このヨーグルトに、はちみつかけて食べると

ほんっと〜に美味しい立派なデザートになります

パラパラとフルグラかけるのも良い..

 

 

少し他のヨーグルトよりもお高めですが、

うちは自分達用に市販のお菓子を買わないので

体にいいし、お菓子の代わりでいいかなぁ☺️

 

f:id:xiangzhi2:20200128093015j:image

 

お医者さんにもヨーグルトとはちみつと

牛乳を飲むように習ったので、ちょうど良いです

 

 

ハマっているものが、もうひとつ

おにぎりと梅干しです


f:id:xiangzhi2:20200128093012j:image

 

くまちゃんに「もらった梅干しが、

はちみつじゃなくてしそだったから、あげる」

と言われ、しばらく食べていたらハマってしまいました

 

 

ハマりすぎて梅干し2パック目です笑


f:id:xiangzhi2:20200128093018j:image

 

KALDIで買った、混ぜ込みご飯の素が美味しいし

花柄みたいで可愛いです

 

 

旦那さんのお弁当も、このご飯を詰めると

少し華やかになる気がします

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

🌷ハンドメイドお休み中 🌷

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

好きなバナーを

click!click!👇