ドレッシング

引っ越してきたお兄さんがご挨拶で

大家さんである、くまハウスに

北海道ドレッシングのセットを..

 

めちゃおしゃれ!

f:id:xiangzhi2:20200203225455j:image

うちにもお裾分けで、

たまねぎのドレッシングと

チリトマトディップをいただいちゃいました

 

旦那さんもお気に入りのようですf:id:xiangzhi2:20200203152059j:image

キャベツの千切りがむしょうに食べたくなり

生姜焼きを作りました

 

その時にも大活躍!

 

私はキャベツにはマヨ派..

あと友人にいただいた

SAISON FACTORYの

船橋にんじんドレッシングがとっても美味しくて

それをかけてモリモリ食べました☺️

 

もう残り少なくなっちゃったけど..

いつも行くスーパーのドレッシングコーナーに

売っているの見つけたので他の味も試してみよ♩

f:id:xiangzhi2:20200203151858j:image

前の記事でも書いたサバ缶のパスタ

 

コーンスープは市販の粉を使いつつ

お湯ではなく牛乳で作り、

コーンをプラスしたり

たまにコンソメ入れたり胡椒入れたりして

鍋でアレンジしながら作るのが好きです

 

 

では、また〜👋

 

 

チューリップ紫 ハンドメイドお休み中 チューリップ紫 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

好きなバナーを

click!click!👇