あんぱん

旦那さんの会社は

フレックスタイム推奨で、

早く出勤した人には朝ご飯がでます

 

しかし旦那さんお家で食べて出勤していくので

会社から支給されたものは、

次の日の私の朝ご飯になります笑

f:id:xiangzhi2:20200203125739j:image

潰れちゃってごめんねと

持って帰ってきてくれた小倉あんぱん

 

潰れていても美味しかった☺️

 

朝、旦那さん見送って家事が終わって

ふぅ〜っとお茶を淹れている時間が

すごく好き

f:id:xiangzhi2:20200203125733j:image

この台湾のお茶は本当に良い匂いで美味しい

家にあるお茶っぱ全部これになったらいいのに

 

ノンカフェインが良いと思ってはいますが

ルイボスティー以外すごく苦手な味が多い..

 

唯一好きなのは、

はちみつ入りのテ・コンミエル

買っても買ってもすぐ無くなっちゃいます

 

あと無印の、粉で作るオレンジレモネード

この2つは美味しいのでおすすめです

f:id:xiangzhi2:20200203125730j:image

美味しい飲み物といえば、

ネパール料理屋さんのマンゴーラッシーが

美味しい..

お料理教室で習ったからお家でも作ろっと

 

 

では、また〜👋

 

 

🌷ハンドメイドお休み中🌷 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

  

バナーを

click!click!👇