はじめましての日

2019年の7月9日は、

初めて産婦人科へ行き息子の心音を聞いた日

f:id:xiangzhi2:20200707090627j:image

こんなちっちゃいのに心臓が動いてる

と感動もしたし、無事に育つか

生まれるまで心配ばっかりしてたかな

 

4.4mmだったのに、

1年後の今日は約64cmです

 

1年あればなんでも出来ちゃうんだなぁと

子供に教わった気がします

 

しばらくは、とにかくとにかく悪阻が辛くて

もう一生経験したくないくらい😂

 

携帯も見られなかったから、

その時の心情に合っていた

星野源のHello Songをずっと聴いて歌ってた

気持ち悪さを忘れようと目を瞑って何度も

「一緒に頑張ろうね、笑顔で会おうね」

って、お腹に言ってたなぁ

 

毎日、笑顔たくさん見せてくれる息子

あの時、一緒に聴いてくれていたのかな?

 

まだまだ、 これからも心配と感動の連続の日々です

 

 

 

では、また〜👋

 

 

 

天使ハンドメイドお休み中天使

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

  

バナーを

click!click!👇