SEIYU

時間と体力の節約で

最近ちょくちょくSEIYUのネットスーパーに

お世話になっております

 

"きほんのき"が本当に安くてコスパが良い!

 

いつも行くスーパーでスポンジが

なかなか安くならず悩んでいましたが

SEIYUでとても安く買えました☺️

f:id:xiangzhi2:20200820230255j:image

しかも結構しっかりしていて

なによりもカラフルで色が可愛い

洗い物のモチベーションが上がる

 

このサイズ私の手には大きいので

いつも半分に切って使用しています

 

前の職場でスポンジをどれぐらいの期間使う

という話になり、

私が1週間くらいって言ったら驚かれ

皆、2ヶ月くらい同じスポンジ使うらしいです

 

え?どう頑張っても1週間くらいで

硬い部分がヘロヘロになってきて

気持ち悪くなってくるんだよな〜

 

食器洗いスポンジが、

シンク洗いスポンジになり

お掃除スポンジになり、ありがとうバイバイの

降格制です笑

 

皆さんのスポンジ使用期間も気になります

 

リンリン鳴るくまさん?うさぎさん?

謎のぬいぐるみ

 

息子が大〜好きで渡すとむぎゅーとしたり

しゃぶったりしてすぐよだれ塗れになるので

定期時に洗っています

お風呂に入っているみたい☺️

f:id:xiangzhi2:20200820230258j:image

今なら天日干しであっという間に乾きます

ありがたや〜

 

すごい昔にIKEAで買った

キッズ用のスタンドLEDライト

たまに夜更かしして本が読みたくなる日は

このスタンドを使い、

壁に映る模様に時々癒されます...

f:id:xiangzhi2:20200820230302j:image

海外のって、

子供用でも子供子供してないので好きです笑

 

 

 

では、また〜👋

 

 

 

チューリップ紫 ハンドメイドお休み中 チューリップ紫 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

好きなバナーを

click!click!👇