ピスタチオ

今年のバースデーケーキも

やっぱりココのを食べたいとおねだりしました

旦那さんもここが大好きなので即決

f:id:xiangzhi2:20200825083954j:image

しかもお誕生日おめでとうございますと

フィナンシェまでいただいちゃいました☺️

嬉しい〜

f:id:xiangzhi2:20200825105750j:image

お祝いされるのは嬉しいけど

最近は「お誕生日おめでとう」と言われるの

少し恥ずかしいと思うようになってきました

 

年重ねるのが...とかそういうネガティブなもの

ではなく

この感覚は言葉では難しい...

 

ハートの形になっていて

とっても可愛いベリーのケーキ

甘酸っぱいムースやジャムが入っていて

見た目とは裏腹に甘過ぎないケーキでした
f:id:xiangzhi2:20200825084023j:image

そして定番のモンブラン

シェフも自信があるというだけあって

本当に美味しいです〜

秋になるといろんな味のモンブランが並びます
f:id:xiangzhi2:20200825083942j:image

ピスタチオのケーキ

中の層にカシスが入っていました

ガリガリという食感の土台が美味しくて

今回選んだケーキの中で1番好きでした
f:id:xiangzhi2:20200825084014j:image

旦那さんはモンブランにすると

すぐに決まりましたが

私がピスタチオとベリーをずっと悩んでいたら

2つとも買ってくれました

 

しかしクリオロのケーキは、

ちゃんと美味しいのに

さっぱりしてるんです

 

だから、何個でも食べられるんじゃないか?

と思うほど(実際、食べられます笑)

 

これも言葉では難しいです

機会があれば是非食べてみてください

 

 

 

では、また〜👋

 

 

 

チューリップ紫 ハンドメイドお休み中 チューリップ紫 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

好きなバナーを

click!click!👇