未来デパート

8.21

旦那さんが平日休みを取り

どっか行きたいねという事で

 

前から行きたいと言っていた

お台場に行く事に☺️

 

まずはここ!

もう、ずーっと行きたかった未来デパート

f:id:xiangzhi2:20200828105746j:image

電車はずっと起きてて、おしゃべりしたり

ニコニコしたり景色見てたりしてたのに

お台場に着いた瞬間、寝始めた息子...笑

 

せっかくの写真も寝顔😂

でも、おかげでゆっくり見られました

ありがとうね
f:id:xiangzhi2:20200828105757j:image

未来デパート 、OPENしたては何時間待ちとか

外まで並んでたとか整理券が配られたとか

そういう情報ばかり見ていたので

 

混んでいるとばかり思って覚悟していましたが

お客さんも数人って感じで

すぐに入れました☺️

 

ダイバーシティ5FにLEGOストアがあり

チューバッカのキーホルダーを買いました
f:id:xiangzhi2:20200828105801j:image

色んなチューイを密かに集めています

特にLEGOシリーズが可愛い

 

今回買ったキーホルダーは、

ハワイで買おうか迷って我慢したもの。

ハワイでの後悔を晴らせました

 

それぞれに思い出があります

 

 

 

続きます〜👋

 

 

 

星ハンドメイドお休み中星

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

バナーを

click!click!👇