バナナトースト好きですか?

勉強していると糖分がほしくなって

 

 

運動するとエネルギーがほしくなる

 

 

わたしの、頭も単純ですが、

身体も単純のようです〜

 

 

同じような方、いらっしゃるのかしら?

 

 

 

たまに実施する、スタバのイベント

 

share the magic momentしてきました

 

 

(手作りのボードがあってとっても可愛かった♡)

f:id:xiangzhi2:20181216161705j:image

旦那さんが仕事の帰りに飲みたいと言うので

 

 

待ち合わせして、

プチ「1週間おつかれ様会」しました⭐️

f:id:xiangzhi2:20181216161734j:image

限定のピスタチオクリスマスツリー🎄

 

 

翌日のランチに義母が、

バナナトースト焼いてくれました
f:id:xiangzhi2:20181216161730j:image

ラニュー糖とシナモンふりかけるだけです

 

 

 

先日、食べたくなって自分で作りました

 

 

 

シナモンがなかったので私は

nutellaとはちみつをかけて焼きました

 

 

 

寒くてnutellaが固まっています...笑
f:id:xiangzhi2:20181216161738j:image

私は良く焼く派なので、ちょっと黒いですが

 

 

 

見た目重視の方は、少し焼くくらいで大丈夫です

 

 

 

バナナトーストレシピには

無限の可能性を秘めていますね🍌

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

🌷 ハンドメイド販売中 🌷

 

 BASE  http://xiangzhi.theshop.jp 

 minne  http://minne.com/@hatti8 

 

 

世界最高水準の技術をもって撃退する【迷惑メールフィルター】

Z.com

メールアドレスを無制限に作成可

ロリポップ!