さっちゃんち

さっちゃんが横浜に引っ越してきて

12月、初めてお宅にお邪魔しました🏡

 

 

1軒家なので、とっても広〜い

 

 

そして、さっちゃんとっても

収納上手の綺麗好きで素晴らしかった👏

 

f:id:xiangzhi2:20181226223343j:image

 

お昼ごはんに作ってくれたホットサンド

 

 

ホットサンドだいすき〜☺️

 

 

私が作るのと違う具材だったので新鮮でした!

私もきんぴら入れて和風のも今度作ってみよう


f:id:xiangzhi2:20181226223259j:image

 

食べた後は、電気毛布と足元ストーブと

大きめソファーで、ぬくぬくしました

 

 

途中で、さっちゃんが隣で寝落ちしてたのが

可愛かった☺️


f:id:xiangzhi2:20181226223322j:image

 

玄米茶入れてくれたり

 

 

3時のおやつに、なんと

ケーキ出してくれました


f:id:xiangzhi2:20181226223239j:image

 

ロウソクとチョコプレート付き、

めちゃ嬉しかったな〜

 

 

途中さっちゃん近況の話は、

普段は聞かないヘビーな話で

ちょっとびっくりしたり笑


f:id:xiangzhi2:20181226223315j:image

 

私の旦那さん飲み会で帰り遅かったので

夜ご飯も一緒に、とご馳走になっちゃいました!

 

 

ドリアとサラダとローストビーフ

スペアリブ〜

 

 

どれも本当に美味しかったです☺️

手際も良いし、旦那さん幸せだね〜


f:id:xiangzhi2:20181226223304j:image

 

いつもは、ご飯の支度でバタバタするのに

ゴロゴロしてて!とyoutubeとか与えられて笑

 

何か不思議な気分でゴロゴロさせてもらいました


f:id:xiangzhi2:20181226223233j:image

 

食後のキャンドルタイム

めちゃ良い匂い〜

 

f:id:xiangzhi2:20190109072945j:plain



 

なんと私用のキャンドルもプレゼントしてくれて

フタも出来るし、良い匂いで

使うとめちゃリフレッシュ出来るから

 

 

家で寝る前の1時間くらい使っています☺️

嬉しい、嬉しい〜


f:id:xiangzhi2:20181226223308j:image

 

10:30に待ち合わせして、22:00まで

お邪魔しちゃいました笑

でも、あっという間でした

 

 

私、笑いすぎて鼻が、しわしわ笑

そして、さっちゃんの旦那さんが見切れてる笑

 

 

駅まで送ってくれてありがとうね〜🚗

 

 

最後まで至りに尽せりで、甘えっぱなしでした

 

 

いつもブログ見てくれていて、感想はもちろん

アイディアとか今後の話とかするので

会うといつも新しい事に挑戦したくなります

 

 

さっちゃん自身も勉強がんばっていて

私もがんばろっと!という気持ちになります

 

 

また次、会える日が楽しみだなぁ〜

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

 

🌷 ハンドメイド販売中 🌷

 BASE  http://xiangzhi.theshop.jp 

 minne  http://minne.com/@hatti8 

 

よかったらclickしてください*

シックスコア