プチ帰省

2日に私の実家へ

 

 

神奈川なので大した距離ではないのですが

プチ帰省しました

 

 

実家に帰ったら、まずにゃんこ😸

 

f:id:xiangzhi2:20190110164857j:plain

 

もかちゃんは人懐っこいので

旦那でも撫で放題です

 

f:id:xiangzhi2:20190110165722j:image

 

手土産は、ARPAJONのケーキにしました

 

f:id:xiangzhi2:20190104134032j:image

 

お母さんがお揃いのモコモコスリッパを

買っておいてくれて、

 

 

これが本当に暖かったので褒めてたら

「持って帰りな」と、くれました☺️

 

 

お家で履いてるけど本当に暖かくて嬉しい〜

 

 

写真の私の足首なんか汚れてますね

帰宅してお家で撮りました

 

 

 

お父さんが会社の忘年会で毎年、

結構すごい景品をgetしてくるので

(去年はApple Watchでした)

 

 

今年は何かな?と思ったら、

全国のテーマパーク1dayペアチケットが

当たったようで「すごいね!」と言ってたら

 

 

「これは2人へプレゼント」と、

貰っちゃいました!かなりびっくり!

 

 

個人的にはUSJが良かったのですが、

旦那と7年くらいに前に一緒に行った時の

アトラクション酔いがトラウマらしく...

 

 

Disneyが良いとのこと笑

好きだから全然良いけどね🙆‍♀️

 

 

旦那の会社の福利厚生でかなり安くなるので

それで行こうと言ってたので、嬉しかったな〜

 

 

そして更に、お母さんと

シンガポールに住んでる従姉妹からも

私と旦那にお年玉が用意されていて・・・

 

 

お恥ずかしながら、

まさかこの歳になって、お年玉がもらえるとは笑

 

f:id:xiangzhi2:20190110173932j:image

 

シンガポールの封筒、

綺麗なのでいつもコレクションしています✨

 

 

周りの人達は、私達に甘い優しい人ばかりです笑

 

 

そんな支えてくれる人達に

恩返しが2019年にしたいと帰り道思いました

 

 

・・・多分甘えちゃうと思いますが笑

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

  

🌷ハンドメイド販売中🌷

 BASE  http://xiangzhi.theshop.jp 

 minne  http://minne.com/@hatti8 

 

よかったらclickしてください*