神様に伝えたいこと

ひじきにハマっています笑

 

 

甲状腺の先生には、

食べ過ぎなきゃ大丈夫と言われていますが、

 

少なからずヨウ素が入ってるので

注意ですよね〜

 

 

でも無性に食べたくなっちゃう

 

 

こないだ乾燥芽ひじきを戻して

お鍋いっぱいにひじき作ったので、

少しづ〜つ食べています

f:id:xiangzhi2:20181110232453j:plain

激辛とひじき欲がとまらない

今日この頃・・・ 

f:id:xiangzhi2:20181112161250j:plain

今日は新宿から渋谷へ行く用事があった

のですが、時間があったので歩きました

 

 

明治神宮を通りました〜

癒される〜

 

 

境内の中は

外人さんと、七五三の親子で溢れていました

 

 

菊花展やっていました

様々な菊が美しかった・・・

f:id:xiangzhi2:20181112161307j:plain

紫色可愛い

最近好きな色です*

 

 

神様に伝えたい事があったので、

報告とお願いをしました・・・🙏

 

聞いてくれたかな〜?

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋✨

 

 

 

☺︎ 新作upしました ☺︎

○BASE○

xiangzhi

○minne○

https://minne.com/@hatti8

 

過去14日間のデータの自動バックアップ機能! 

wpX

年間69円~の格安でドメイン取得が可能

MuuMuu Domain!

デザイン作成は、4,000通りものデザインパターン

グーペ