Fika

朝からトイレ掃除して気分良いです

 

 

今回のデコラルは、

リラックスアロマじゃなくて

アロマピンクローズにしました

 

 

こっちの香りの方が好きかも

色んな香り試してみたい

 

 

プレミアムも試してみたいです☺️

 

f:id:xiangzhi2:20190301175405j:image

 

くまちゃんハウスに行った時に、

ヨーキーちゃんがお腹でずっとねんねしてました

 

 

撮ったらカメラ目線、たまらん

 

f:id:xiangzhi2:20190301180400j:image

 

Fikaのクッキー、めちゃ美味しい

とってもサクサク


f:id:xiangzhi2:20190301180356j:image

 

100均で買ったチューブをねじねじするグッズ

 

 

自立するし、

見た目もブリキのオモチャみたいで可愛いです

 

 

最後まで使い切っても、

私はスパチュラで、こそげ取ります笑

 

 

中から更に5回分くらい現れますよ☺️


f:id:xiangzhi2:20190301180320j:image

 

高島屋のホワイトガーデン

綺麗だったなぁ


f:id:xiangzhi2:20190301180348j:image
f:id:xiangzhi2:20190301180334j:image

 

休みのお昼の定番!

 

我が家は十穀米なのですが、

チャーハン作っちゃいました

 

 

チャーハン大好物だな〜

 

 

次の日とかに納豆チャーハンにするのも

たまらないですよね〜

 

 

ご飯の話してると、お腹すきます

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

ハンドメイド販売中

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてください