アメリカの歯磨き粉

BEN&JERRY’Sのアイス美味しかった

 

 

一度にたくさん食べられないので

毎日少しずつ食べました

 

f:id:xiangzhi2:20190302090551j:image

 

アメリカ繋がりで、ハワイで購入した歯磨き粉

ミニサイズで可愛いです


f:id:xiangzhi2:20190302090547j:image

 

夜にくまちゃんハウス行ったら

おねむの時間だったみたいで、

 

 

旦那の腕の中で寝落ちしたヨーキーちゃん

暖かい所が好きみたいです


f:id:xiangzhi2:20190302090540j:image

 

前職の先輩にお呼ばれされ

お家に遊びに行きました☺️

 

 

お昼時だったのでご飯を済ませて行ったのですが

なんと用意してあったので、いただきました〜

 

 

エスニック系のご飯

とっても美味しかったです☺️


f:id:xiangzhi2:20190302090536j:image

 

お家も可愛くて壁紙が色付きだと

明るくなるので良いな〜

 

 

くまちゃんハウスも壁紙が

全体的にほんのり花柄で

 

初めてお邪魔した時に感動したのを覚えています

壁紙って大事ですね


f:id:xiangzhi2:20190302090604j:image

 

初めて見ました、

ラクルカードというらしいです

 

 

絵柄も好みで素敵でした✨

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

ハンドメイド販売中

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてください

Z.com ロリポップ!