文旦

欅坂46の黒い羊が発売されましたね

 

 

発売日に一緒に買おうと誘われて

買いに行ってきました

 

 

TYPE-Aのてちのジャケット☺️

 

 

HMVは特典が生写真だったので

必然的にてちの写真もらえて嬉しい

 

 

友人はタワレコでも買ったので、

ポストカードもらっちゃいました

 

 

ちなみにCDの中の写真は、はぶちゃんでした

 

 

アンビバレントの時もはぶちゃんだったので

めちゃビックリ、嬉しかったです

 

f:id:xiangzhi2:20190301171627j:image

 

文旦を沢山いただいたので

食べるのが日課になっています

 

剥いてる時間は無心になれるので好き


f:id:xiangzhi2:20190301171631j:image

 

我が家はカレー粉でドライカレーが多いので

 

 

久しぶりにルーを使って

トロトロのカレーを作りました

 

 

ゴロゴロ野菜で、たまには良いですね

カレー好きだなぁ

 

f:id:xiangzhi2:20190301171803j:image

 

くまちゃんハウスに行くと

きっと今までにないオモチャの遊び方で

遊んであげるので、

 

 

ヨーキーが私の足元にオモチャをたくさん置いて

遊んでアピールをするようになってしまいました笑

 

f:id:xiangzhi2:20190301171922j:image

 

可愛すぎる!

また遊んであげたい☺️

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

ハンドメイド販売中

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてください