つぼみ

怖い夢見たりして、ハッと起きて携帯見ると

4:44の事が多いです、ベタですけど怖い・・・

 

 

今日、まさに4:44でした

どんな夢か忘れちゃいましたけど

ドキドキしたのは覚えています

f:id:xiangzhi2:20190405122418j:image

久しぶりにレーズンパンを作りました

 

 

パルシステムで買った

有機のベリーミックスを使いました

 

 

ラム酒漬けのも好きですが、

ベリーだけでも良いですね

f:id:xiangzhi2:20190405122423j:image

自転車で桜を見に行きました〜

 

 

作ったレーズンパンと暖かいお茶とお菓子を

持参してプチ花見です🌸

f:id:xiangzhi2:20190405122402j:image

この日は、まだまだ蕾がたくさんでしたので

満開まで、しばらく楽しめました
f:id:xiangzhi2:20190405122412j:image

桜が密集して咲いているところは

やはり綺麗です

f:id:xiangzhi2:20190405122428j:image

サンドウィッチを作りたい衝動に駆られています

 

 

今度の休日に作ろうかな?
f:id:xiangzhi2:20190405122406j:image

他にも小川沿いに可愛いお花も咲いていました

 

 

桜餅と三色団子を食べた事を話したら

くまちゃんたちも食べたいとの事でしたので

 

 

翌日も買いに行きました

f:id:xiangzhi2:20190405122440j:image

桜餅と桜まんじゅうと草餅です

 

 

本当は道明寺を2つ注文したのですが、

帰ってきて袋の中見てみたら桜餅で😢

 

 

お店出て、すぐに確認しなかった

こちらの責任です、ちょっと残念な気持ち

 

 

今年は色んな所の桜味が食べられて幸せです☺️
f:id:xiangzhi2:20190405122433j:image

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

 

*旦那さんのアカウントで、vlogはじめました

ブログと一緒で自己満足な世界ですが、お時間があればどうぞ*


xs vlog #1下北沢

スニフ ハンドメイド販売中 スニフ 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてくださいスニフ