眠い

月1のホルモンの影響だと思うのですが

今回は特に眠さが尋常じゃなくて

 

 

旦那さんが、お仕事で帰りが遅かった時

起きてられずにベッドで寝落ちしてしまいました

 

 

こんな事、初めてです

 

 

お風呂入ったりして本格的に寝るとなると、

いつも眠れなくなるのに、朝までぐっすりでした

 

 

帰りが遅い代わりに、

最近は朝1時間くらい遅く出社するようになり

だいぶ楽です〜

 

 

睡眠って大事ですね

 

 

そして食欲も半端ないです

食べても食べても

片っ端から食べたくなっちゃうので

 

 

最近は天気も良いので、お散歩に出て

家に居ないようにしています笑

f:id:xiangzhi2:20190405125300j:image

おっとさんが久しぶりにシナモンロール

作ったみたいで、届けてくれました☺️

 

 

とって〜も美味しくて大好き!

f:id:xiangzhi2:20190405125305j:image

眠気暴食防止のお散歩中に見つけたお花たちは

写真に残したいです

 

 

パンジービオラって、同じ花から

2色の可愛い花びらが咲くなんて可愛過ぎる〜

と、思っちゃいます

 

 

あと、見ていると不思議の国のアリス

出てくるキャラクターに見えてきます☺️

 

 

毎日、家の前を通るにゃんこに話しかけたら

キョロキョロして、目が合いました笑

 

f:id:xiangzhi2:20190405125546j:image 
f:id:xiangzhi2:20190405125551j:image
f:id:xiangzhi2:20190405125538j:image

 

綺麗な真っ白だし、首輪付けてるし

飼い猫ちゃんなんですよね〜

 

 

いつも自由に散歩しています

家の前を通るのが導線になっているようです



事故にだけは気を付けて欲しいです

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

 

*vlog


xs vlog #1下北沢

チューリップ ハンドメイド販売中 チューリップ 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてくださいチューリップ

MuuMuu Domain! 喜ばれるギフトに