パル

最近はNetflixばかりでしたが、

Amazon prime結構、魅力的なのが追加されていて

 

 

たくさんマイリストに追加しちゃいました

f:id:xiangzhi2:20190405170124j:image
f:id:xiangzhi2:20190405170031j:image

 

天気が良く暖かいので陽のあたる窓際で、

朝からアメリを観はじめてしまいました

 

 

何て贅沢な事をしてしまったんだ☺️

 

 

おしゃれだけど、結構ギャグ多め

 

 

登場人物の好き嫌い紹介が面白いのと、

仕返しする模様が面白かった笑


f:id:xiangzhi2:20190405170024j:image

 

この夫婦のわちゃわちゃした感じ

めちゃ笑いました


f:id:xiangzhi2:20190405170054j:image

 

素敵な一言があったり・・・


f:id:xiangzhi2:20190405170018j:image

 

久しぶりに観たので、

新鮮な気持ちで観られました

 

 

ちょっと下ネタ多めなので、

一緒に見る人によっては気まずい思いを

するかもしれませんね

 

 

ただのおしゃれ映画じゃないです

f:id:xiangzhi2:20190405170112j:image
パルシステムで頼んだホットケーキミックス

パッケージが可愛いです☺️

 

 

これで今度、スコーンを作ろうと思います

もちろんパンケーキも

f:id:xiangzhi2:20190405165947j:image

お庭から「こんにちは」した時に、

いつもならヨーキーちゃん飛び起きて

ピョンピョン嬉しい!を、するのに

 

 

寝ぼけてたのか、しばらくボーっとしてたのが

可愛すぎました〜!

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

🌷 ハンドメイド販売中 🌷

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

clickしてください***

ConoHa WING リトルサーバー