Vietnam

用事があり、水道橋に行ったので

新宿まで歩いてみました

 

 

水道橋から飯田橋間と神田川沿いは、

電車から見るのも好きな風景なので

歩いていても楽しかったです

 

 

なんとなくお気に入りな道が

見つけられず残念ですが、

 

 

人が全然居ない閑散としてる道から

段々と知っている新宿になっていくのは

ちょっと感動しました

 

 

くまちゃん達が、沖縄産のちぎりパインを

お取り寄せしたみたいなのでいただきました

 

f:id:xiangzhi2:20190521225549j:image

 

本当に手でむしれて、

そのまま食べられるので感動👏

そして普通のパインよりも甘くて美味しかった〜

 

 

そして隣にあるのがいただいた、

ベトナムのドライフルーツのお土産です

 

 

ドライと言っても、

宇宙食みたいにフリーズドライです

 

 

まだ食べてないので楽しみ!

 

 

昔、同僚とプラネタリウム見に行って

ノリでアイスやたこ焼きの宇宙食をたくさん買って

家族にドン引きされて、

結局ひとりで食べた記憶あります

 

 

アイスとプリンが美味しかった気がします

でも地上にいるんだから、

プルプルのプリンがやっぱり良いなとも思った気がします

 

 

ベトナムのお土産、他にも

ソフトドライマンゴーとチョコレートも

いただきました
f:id:xiangzhi2:20190521225556j:image

色んな味があって美味しいんです

紅茶とよく合う
f:id:xiangzhi2:20190521225541j:image

箱の色を選べた出来たみたいで、

私みたいなピンクにしたって、

めちゃ好みの色なので嬉しいです☺️

 

 

こういう選んでくれた可愛い箱とか

捨てられなくて何に使おうかな笑

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

🌷 ハンドメイド販売中 🌷

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてください***

お名前.com バイクBOON