お花のクッキー

10.5

特に目的なくお散歩お出かけ☺️

 

 

今日はゆっくりだし、リベンジしよう〜って事で

STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYOへ

f:id:xiangzhi2:20191007101727j:image

整理券取ったけど、すぐに呼び出されて

待たずに入れました

f:id:xiangzhi2:20191007101808j:image

1F パン屋さん

2F お茶、紅茶

3F お酒

4F テラス

ざっくりこんな印象☺️

f:id:xiangzhi2:20191007101811j:image

どれ食べようかどれ飲もうか悩んだり、

紅茶の試飲させてもらったり空間が楽しい

 

 

お花型のアプリコットのクッキーに一目惚れして

そこでも飲み物を買う事に(2Fです♬)

f:id:xiangzhi2:20191007102019j:image

これ!本当に可愛い☺️

 

 

メニュー見ながら2人で悩みすぎて

店員さんが話しかけてくれて笑

 

 

店員さんもおすすめしてくれた

「最高のミルクティー体験」という

ナイトロミルクティーを頼みました

 

 

そして3Fに行ってレモンケーキを買いました

f:id:xiangzhi2:20191007102016j:image

レモンケーキは、こんな感じのパウンドケーキ

さっぱり甘くて美味しかった〜

f:id:xiangzhi2:20191007102013j:image

4Fで食べよう〜と思ったけど満席になってしまい

3Fのテラス席が空いていたのでホッ

f:id:xiangzhi2:20191007103639j:image
f:id:xiangzhi2:20191007103635j:image

この日は、真夏のように暑い日でしたが、

陽射しが無ければ風が涼しくて最高〜

店内よりも好きかもしれません☺️

f:id:xiangzhi2:20191007105506j:image

食べ物も美味しかったですが、

やっぱりスタバなので飲み物が本当に美味しい

 

 

今度は、飲み物2つ買って飲み比べして

駅前のCRIOLLOでケーキ買って

帰るのがいいね〜って話していました
f:id:xiangzhi2:20191007105502j:image

めちゃ楽しかった〜

ちょっとテーマパーク気分

 

 

その後は、代官山のfamiliarへ行き下見&

優しい店員さんに色々教えてもらったり

渋谷へ帰り、疲れちゃったのでバスで帰りました🚌

 

 

楽しい1日でした

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

チューリップ紫 ハンドメイド販売中 チューリップ紫 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

もし良かったら

clickしてください👇