DelReY

PLAZAのポイントが3月で切れてしまうので

お買い物してきました〜☺️

f:id:xiangzhi2:20200210233835j:image

前の記事にも書いた、はちみつ入りの紅茶

今回はカモミールにしてみました

 

店頭販売をしていて、

おじさんがオーガニックチョコの試食を

たくさんさせてくれて、つい買っちゃいました

 

旦那さんと気に入ったの「せーの」で指したら

2人ともカカオ80%だったので即決です

苦くも酸っぱくもなく、めちゃ美味しい!

 

楽しんで仕事している人から物を買うのは

気持ちが良いです☺️

私に気遣ってルイボスティー淹れてくれたり

カモミールの美味しい淹れ方まで教えてくれました
f:id:xiangzhi2:20200210233830j:image

お客さんからバレンタインで、

デルレイのチョコをいただきました

 

しかも気になっていたダイヤモンドショコラ

f:id:xiangzhi2:20200210233846j:image

この時期は、チョコ食べ過ぎちゃいますね〜

 

 

では、また〜👋

 

 

星ハンドメイドお休み中星

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

バナーを

click!click!👇