タンブラー

今日も変わらず、

ヨーグルトはちみつがけを食べて幸せを感じています

f:id:xiangzhi2:20200205162202j:image

今週はヨーグルトが2割引きで買えて、

より幸せ〜☺️

 

最近、毎日化粧するようになって気が付いた..

左目の下から右頬にかけてシミが出来ている笑

 

歳だから仕方がないですが、

これからどんどん増えると思うと怖いな〜

 

ここ最近、ホルモンバランスの影響とはいえ

肌の変化がジェットコースターのようで..

 

お肌の曲がり角なんて言葉がありますが

痛感しています😂

 

最近すっかりハマっているミキティYouTube

「もう33歳だからエイジングケアが大事」

と言っていたのも共感です

 

旦那がいるとはいえ、

いつまでも綺麗な状態でいたいですね〜

f:id:xiangzhi2:20200205162152j:image

シビアな話しちゃいましたが、

ネガティブには思っていなく

その歳それぞれの楽しみ方で楽しみたいと思います☺️

 

1週間ごとにお花の表情が変わりますね〜

だいぶ満開になってきました
f:id:xiangzhi2:20200205162159j:image

私のお散歩セット、ミニバッグとタンブラー

 

公園を一周して陽の当たるベンチで

温かいお茶を飲む時間がたまらなく癒されます
f:id:xiangzhi2:20200205162146j:image

タンブラーは、クリスマスかバレンタインのお返しか

どっちか忘れちゃったけど笑

旦那さんが買ってくれたものです

 

今でも、とってもお気に入り!

もう10年くらい使っています☺️

 

当時はタンブラーがそこまで流行っていなく

研究所でよく「水筒水筒」って言われていました笑

 

環境問題が気になりプラスチックゴミが嫌いで、

ペットボトルはほとんど買いませんし

レジ袋ももらいません

 

私もまだまだですが、

他の国のように日本人ももっと意識してほしい..

 

 

では、また〜👋

 

 

星ハンドメイドお休み中星

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

バナーを

click!click!👇