リンリンくまさん

くまちゃんのお友達で、ご近所さん

 

よくバッタリ遭遇するので挨拶したり話したり

妊娠中も気にかけてくれて

たまたま息子の1ヶ月検診の帰りに遭遇して

顔を見せる事ができたりと

 

少し運命を感じるご近所さん笑

 

先日、出産祝いにと

familiarのベストとスタイ

そしてリンリン鳴るくまさんをいただきました

f:id:xiangzhi2:20200808134734j:image

f:id:xiangzhi2:20200808134738j:image

ジェラートピケでモコモコベストを買いましたが

パイル地かオーガニックコットンも欲しいな

と思っていたので本当に嬉しい☺️

 

そして色もデザインも可愛すぎて、

開けた瞬間に叫んじゃいました笑

 

さすが!センス良すぎです〜😭❣️

しかし汚れるの勿体なくて使える自信がない笑

f:id:xiangzhi2:20200808134730j:image

リンリンくまさんは、

ここのポケットに入っていました

可愛すぎる!

 

声かけてくれるだけで嬉しいのに

出産祝い本当に嬉しいです...

 

そして皆さん先輩パパママさんだからか

使えるもの、センス良いものばかりで感無量

 

息子が大きくなったら、

皆がお祝いしてくれた事を

ちゃんと伝えたいと思います

 

 

 

では、また〜👋

 

 

 

天使ハンドメイドお休み中天使

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

  

バナーを

click!click!👇