こぐまちゃん

一気に寒くなり

息子にとっては初めての冬が始まります

 

冬用のお洋服が無いので急いで買いました

お馴染みのUNIQLOです笑

 

絵本シリーズ、やっぱり可愛い

多分、来年も買ってしまいそう...

f:id:xiangzhi2:20201023124050j:image

こぐまちゃんは絶対買うと決めていて

ノンタンかmiffyでしばらく悩んで

miffyにしましたが実物を見たらめちゃ可愛い!

(オンラインで買いました)

 

これはノンタンも欲しくなる...😂

80センチ〜なので80センチを買い

裾をロールアップして履いています

f:id:xiangzhi2:20201023124054j:image

最近いっちょまえに

セパレートで着るようになり

(私が着せたくて着せてる)

 

レギンスが期間限定値下げしていたので

買い足しました

 

裏地がフリース素材になっていて

肌触りがすごく気持ちいいです☺️

とっても暖かそう!買ってよかったです〜

 

これも80センチでロールアップです

ストレッチ素材なのでゆる過ぎずキツ過ぎず◎

f:id:xiangzhi2:20201023124042j:image

これも期間限定990円になっていたので

デザインが可愛いくて色違いで買ってみました

 

70センチだけど少し大きめのお作りで

しばらく着られそう!

(ネイビーの方が気に入ってるけど

少しホコリが目立つかな😂)

f:id:xiangzhi2:20201023124047j:image

商品に付いてるシールも可愛いね

 

7ヶ月息子のお洋服記録でした

 

 

 

では、また〜👋

 

 

 

よかったら

バナーをclickしてください☺️