Blue

31日の満月はブルームーンでしたね☺️

 

それに加えてマイクロムーンで

とても珍しい日だったようです

 

皆さんは見ましたか?

 

願い事が叶うらしいと

くまちゃんに教えてもらい

くまハウスのバルコニーで月を見ました

 

みんな息子の健康と成長を願ってくれました

私も、もちろん。

 

そして家族みんなの健康と幸せも願いました

f:id:xiangzhi2:20201102000046j:image

肉眼でも模様がわかるくらいくっきり!

月は神秘的で本当に綺麗です

隣にあるのは火星なのかな

f:id:xiangzhi2:20201102000119j:image

次は3年後に見られるそうですよ☺️

また皆で見たいな

 

そして、

この日はTiffanyでネックレスを購入しました

 

バイザヤードとビーンとTスマイルで悩み...

カジュアルにも使えて私っぽかったので

Tスマイルにしました

f:id:xiangzhi2:20201102000102j:image

結婚指輪を選んでもらった担当の方と

また偶然にお会いする事が出来て

今回も担当してもらいました☺️

 

とっても柔らかく可愛らしい方です

息子も会う度にデレデレと照れて

明らかに嬉しそう、タイプみたいです笑

 

イエローゴールドが欠品していて

次に入荷するの2ヶ月後と言われていたので

クリスマスらへんかな?気長に待とう

と予約だけお願いしていたら

 

1週間後に入荷の電話が入ってビックリ

 

ニューヨークからの届きたてを受け取りました

 

目の前で結んでもらうこのリボン

見る度に特別な気持ちになりますよね

f:id:xiangzhi2:20201102000105j:image

またTiffanyグッズが増えて嬉しい

丁寧に選んだものなので大事にしたいです

 

ブランドにこだわる訳ではありませんが

最近は少し高くても永く使える

一生ものを選ぶようになりました

 

職人が作ったハンドメイドは

ファストファッションにはない愛情を感じます

 

ブルームーンの日に、

ティファニーブルーで有名な

Tiffanyのネックレスをお迎えできて

何だか不思議な繋がりを感じた日でした☺️

 

 

 

では、また〜👋

 

よかったら

バナーをclickしてください☺️