旦那さんなりの花金

金曜日になると時々

旦那さんがデザートを買って帰ってきます

 

甘いのものが好きなので

旦那さんなりの花金のようです笑

(お酒は飲めるけど飲まない)

 

今回、買ってきてくれたのは

満願堂の芋きん☺️

f:id:xiangzhi2:20201103221204j:image

浅草と東京駅でしか買えないのかな?

 

これが旦那さん、だ〜いすきで。

浅草行ったら必ず買って帰ります
f:id:xiangzhi2:20201103221156j:image

土曜日はお家の給湯器の定期交換で

新しくしてもらう為に

大家であるおっとさんが立ち会うという事で

くまちゃんも誘って4人で食べました

 

ついでにフランスベッドの寝心地も笑

 

旦那さん一家は昔から全員

フランスベッドを使っているみたいです

 

新しくなった給湯器

換気の音がとっても静かでびっくり!

 

先日、mikiHOUSEから

頼んでいたシューズが届きました☺️
f:id:xiangzhi2:20201103221207j:image

これはプレシュー

 

みんな赤で可愛いねって言ってくれています

私も、とってもお気に入り!
f:id:xiangzhi2:20201103221159j:image

当たり前だけど元値は約9千円なので

すごくしっかり丁寧に作られていて

これなら安心していっぱい練習させられます

 

赤ちゃんは靴を嫌がると言うけれど

息子は割と履かせても

気にせず歩いたり過ごしてくれます

 

最近は1人でたっちも数秒できるようになって

一人歩きはいつになるかなぁ

楽しみだけど大変と聞くので少し怖い笑

 

 

 

では、また〜👋

 

よかったら

バナーをclickしてください*

(励みになります☺️)