エプロン

先日投稿した記事にも書いた

ミッフィー ちゃんのボディースーツ

f:id:xiangzhi2:20201120124546j:image

最近、暖かい日が続いていましたね

息子も日中はボディースーツで過ごしました

 

ピンク色が薄くて可愛い

今の時期は何色着せても似合うし

文句も言われないので良いですね笑

 

男の子だから青〜とかの概念はないですが

やっぱり青とか黒を選ぶようになるのかな

 

ちなみに旦那も私もピンク好きです
f:id:xiangzhi2:20201120124540j:image

すごく久しぶりに

ファミレスを利用してみました

 

見た目も大きくなってきたからか

どこ行ってもだいたい息子用に

取り皿やエプロンなどを

用意してもらえるようになりました

 

息子はまだ外食した事ないのですが

そのうち一緒に食べるのかぁと不思議な気持ち

 

エプロンは良かったらどうぞと貰ったので

家の離乳食の時に使ってみました☺️

 

下の方を裏返すとポケットが現れたり

後ろがツルツル加工で意外と丈夫でしたが

食べ終わる頃に息子が手でちぎり取りました笑

 

本人もちぎれ取れた事に驚いていた様子😂

f:id:xiangzhi2:20201120124543j:image

ハワイに行った時、

用意されていた新聞が可愛くて持ち帰り

眺めながら家で色々活用しているのですが

Honolulu Cookieの広告が出てきて

 

そういえば行った時のクリスマス限定の缶

この柄だったなぁと思わずパシャリ

 

またハワイに行きたいけど...

あまりテレビは見ないのですが

最近はコロナ感染者が増加のニュースばかり

 

どうすれば終息するのか...

ワクチンが出来るまで皆がそれぞれ辛抱して

今を耐えるしかないですよね😔

 

今は息子もまだ喋れないし

旅行とか行っても

私と旦那が疲れてしまうだけなので笑

 

そこまで辛さを感じずにいられるので

もうしばらくはお家や近所でのんびり過ごし

 

ちょうど息子が活発になる頃は平和が訪れて

色んな経験させてあげられたら良いなと

思っています☺️

 

その時には終息お祝いに旅行とか行きたいな〜

(皆、考えること同じで混雑すごそう笑)

 

誰かが言っていた「辛さを抱きしめて辛抱する

辛抱すれば、いつか報われる日がくる」

という言葉が、たまにふと頭に浮かびます

 

我慢とかはなんとなく

終わりのない不安の念に苛まれますが

 

辛抱をそんな意味で捉えると

何か乗り越えられそうな気がします

 

皆さま、それぞれいつもおつかれ様です☺️

 

 

 

では、また〜👋

 

よかったら
バナーをclickしてください*
(励みになります
ヒツジ