yumyum

初めてのパン粥をあげる時

皆使うらしい、こちらの

超熟の国産小麦でうちもあげました

f:id:xiangzhi2:20201125185823j:image

パンも好きみたいで良く食べてくれて

今ではトースト食べていると欲しがるので

まだ2回食ですが朝、柔らかい所を

少〜しだけちぎってあげたりしています

 

しかしそこまで食自体に興味がないみたい?

旦那似かなぁ

 

超熟が美味しくて

このきっかけで買うようになりました☺️

山型パンが特に好き、パン屋さんのパンみたい

 

その他、離乳食で使っているもの

義両親に頼んでパルシステムで買っていますf:id:xiangzhi2:20201125185820j:image

このyumyum産直シリーズとっても便利です!

コーンなんていつも美味しそうな匂いで

息子もよく食べてくれます

 

大人用でコーンスープを作るのも良さそう

 

お馴染みのアルパジョンで今回食べたケーキは

モンブランと初めましてのカシスのケーキ

f:id:xiangzhi2:20201125185828j:image

お友達のお家に行くのに

手土産でお菓子を買いに行ったのですが

自分達のケーキも買ってしまいました...笑

 

もうすぐでクリスマスですね

冬はあまり好きじゃないけど

クリスマスはいくつになっても好き

ワクワクします☺️

 

 

 

では、また〜👋

 

よかったら
バナーをclickしてください*
(励みになります
チューリップピンク