Christmas

またまた久しぶりの更新です

下書きには何個か残ってたので

ちょっと時期過ぎたのもあるけどupしようかな

 

そして、

クリスマス終わっちゃいましたね

 

今年は平日だったのが本当に残念...

 

でも嬉しい事も!

くまちゃん達がアップルパイ焼いてくれました

f:id:xiangzhi2:20201226122353j:image

私にはサプライズだったらしいのですが

旦那さんからLINEで聞いていたので

先に知ってしまったという...😂

 

とっても美味しかった〜

くまさんもおっとさんも作る料理、お菓子

本当にどれも美味しくてすごいな〜

 

息子のクリスマスプレゼントは、

クリスマスが何かわかってからでも良いかなぁ

と思ってたのですが

 

やっぱりクリスマスが近づいてくるにつれて

何かしてあげたいと思うようになり

本屋さんで絵本を買いました
f:id:xiangzhi2:20201226122358j:image

何を買うとも決めず

たまたまノンタンの絵本だ〜!と

手に取った内容が結構ほっこりだったので

これに決めました

 

本の最後に

「初めてのクリスマスを迎える息子へ」と

日付を書いておきました

 

「クリスマスプレゼントだよ〜!」と見せても

やっぱりよくわかってない様子で

しかも紙の絵本は、まだまだみたい笑

 

読んであげてもどっか行っちゃうし

自分でめくりたがるけどめくれないし😂

 

2歳くらいになって読んでくれたら嬉しいな

 

皆さんは、

どんなクリスマスを過ごしましたか?

 

 

 

では、また〜👋

 

よかったら
バナーをclickしてください*
(励みになります
わんわん