銀杏

シャンタン、リピ買いです笑

f:id:xiangzhi2:20201127010400j:image

色んなものに使える事がわかったので

お得用サイズにしました

 

インスタのストーリー?

自分の見返し用と友達が喜ぶのでupしていて

見るのも好きですが

 

何かしながら見る事が多くて

お皿洗ってる時とかに見始めていると

いつの間にかバァーっと流れていて

追いつかないのは私だけ?😂

 

もう1度見たいものは再度見たりしますが

ほとんど見逃しています...

本当に世間についていけないアナログ人間です

 

近所の公園の紅葉が綺麗だよと

義両親に教えてもらいピクニック兼ねて

3人で紅葉お散歩しに行きました☺️

f:id:xiangzhi2:20201127010357j:image

この銀杏並木は四季が感じられて好きです

空の青と緑と黄色が綺麗🍁
f:id:xiangzhi2:20201127010354j:image

幻想的にハラハラと銀杏が落ちていて

地面にも銀杏がたくさん

 

寒いのはとっても苦手ですが

秋や冬を感じるのも良いですね

 

 

 

では、また〜👋

 

よかったら
バナーをclickしてください*
(励みになります
ヒツジ)