スキンケア

久しぶりのお買い物で旦那さん

4年ぶりにNEWアウターをゲットしました

 

お洋服は、いつも私と兼用しているので

私も気に入ったORCIVALのアウター☺️

軽くて暖かくて形がとっても可愛くて

 

しかもノベルティー期間中で

可愛いお皿までもらえちゃいました

f:id:xiangzhi2:20201127092548j:image

このサイズのお皿持っていなかったので

使えそうだし、めちゃオシャレで可愛い

 

その他にcosme kitchenで旦那さん念願の

Gamila Secretの石鹸と

F organicの化粧水を購入してみました

 

そしてMelvitaのアルガンオイル☺️
f:id:xiangzhi2:20201127092544j:image

この石鹸で洗顔をしてから

アルガンオイルを付けて化粧水を付けると

保湿が半端なくて冬でも乾燥知らずです

 

旦那さんの帰りが遅くて

息子と2人でお風呂入らなきゃの時

スキンケアなんてしてられないけど

とりあえずオイル塗っておけば完璧です

 

あまりスキンケア詳しくないし

こだわりもないのですが

今年の冬のメンバーは、かなり当たりです

特にアルガンオイルは次も絶対リピ買いします

 

ルミネ10%オフは本当にお得でありがたい

f:id:xiangzhi2:20201201223140j:image

ちなみに、朝用に使っていて

ちゃちゃっと洗うのにめちゃいいですコレ

 

油分が取られすぎず

その後のスキンケアがスッと入る気がします

そしてメイクノリも良い

 

というのも

LUNASOLのジェルウォッシュを買おうと思い

なかなか買いに行けず

 

ドラッグストアで似てるこちらを見つけて

(仮)で使ってみたら

ほぼ同じ使用感だったので気に入りました

 

手に入りやすいのが嬉しい...

 

 

 

では、また〜👋

 

よかったら
バナーをclickしてください*
(励みになります
ヒツジ