レーズン

あ、今日は

ワンワンワンワン🐶の日ですね!

 

 

料理教室で習ったあとは、

すぐ作らないと忘れたり

身につかない気がします

 

 

という事で、さっそく

クランベリーパン家で作ってみました(◠‿◠)

f:id:xiangzhi2:20181108141509j:plain

クランベリーがよくわからなくて

スーパーに売っていなかったので、

 

 

今回はラム酒漬けのレーズンを混ぜ込みましたf:id:xiangzhi2:20181108141459j:plain

教室では、クープ

(パンの表面の切り込み)を

一文字にしていましたが、

 

クロスの方が可愛いんじゃないかと思い

やってみたら、開きすぎちゃいました笑

 

 

やっぱり一文字がいいのかも

 

 

挑戦して、納得できてよかった*

 

 

隣の白いパンは、おなじみフォカッチャ

 

2個づつ義母さんハウス義姉ハウスへ

分けてあげてきました

 

喜んでくれて、よかった☺︎

また作ろっと!

 

 

次は何のパン作ろっかな〜🍞💭

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋✨

 

 

 

 ✲ 新作upしました ✲

○BASE○

xiangzhi

○minne○

https://minne.com/@hatti8

 

プロが設計した美しいデザインで自分好みに

カスタマイズしたホームページを作れます

Z.com

高機能レンタルサーバ

シックスコア