コンタクトが入らない

皆さんは、夢って見ますか?

寝てる時に見る方です.

 

 

私は相当疲れてるとき以外は毎日、夢を2、3個見て

 

 

印象深いものだと、

起きてしばらくしても覚えていて

 

気になって夢占いで調べたりします.

 

 

私、占いは基本的に当たらないので

信じない事が多いのですが

 

 

夢占いは、大体その時の自分の現状に

合っていたりするので好きです☺️

 

 

先日、見た夢がコンタクトを入れたいのに

なかなか入らなくて何度も何度も挑戦して

 

 

よく見たら

コンタクトが春巻きの皮くらいの大きさで

これじゃあ、入らないよね!って

 

 

あ、これなら入りそう!と持ってきたのが

餃子の皮くらいのコンタクトで、

しかも黄色・・・笑

 

 

でも不思議なもので餃子の皮コンタクトは、

ぴったり収まって

しかも黄色なのに何か馴染んでいて

 

 

「色素薄い系の人に見えるかな〜?」

と笑顔で発言した瞬間に目覚めました笑

 

 

夢って本当に不思議ですよね〜

 

 

ちなみに夢占い意外と合ってたり、

吉夢だったみたいです

 

f:id:xiangzhi2:20190112215037j:image

 

春巻きの皮サイズの夢はまだまだ届かないが

餃子の皮サイズの夢なら可能性あるかも

 

ってところでしょうか?


f:id:xiangzhi2:20190112215042j:image

 

ちなみに黄色の色が付いていたので、

こちらも当てはまるのかな?

 

 

本当に夢占いっておもしろい!

今までの面白かったものも、

記録しておけば良かったです〜

 

f:id:xiangzhi2:20190112223229j:plain

 

お姉さまの開業した動物病院が、

7周年を迎えて8年目に突入するようなので

ケーキでお祝いしました👏

 

 

好きな事を仕事にして、それをずっと続けるって

出来そうで出来ない事ですよね

 

 

私の人生は出来ていません、本当に尊敬します

 

 

あまり長くすると、また下書きに入れたまま

公開をするのを忘れてしまうので

 

 

今日はこの辺で、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

🌷 ハンドメイド販売中 🌷

 BASE  http://xiangzhi.theshop.jp 

 minne  http://minne.com/@hatti8 

 

よかったらclickしてください*