ひなまつり

ひな祭りの日の夕食は、

お刺身を買ってたまごを焼きました

 

f:id:xiangzhi2:20190304152538j:image

 

ご近所のお店に折り紙と、

お雛様の折り方をいただいたので

折ってみました

 

 

顔を書いて着物の柄を書いたら

思いの外、愛着が湧いてしまい笑

 

 

旦那も捨てたくないとの事で、

しばらくダイニングテーブルに飾ります☺️


f:id:xiangzhi2:20190304152542j:image

 

最近、猫不足だったので

日帰りで実家に帰ってきました

 

f:id:xiangzhi2:20190304152456j:image
f:id:xiangzhi2:20190304152452j:image

 

この日は、とっても天気が良くて

猫たちも大喜びの甘えん坊でした

 

 

久しぶりに会っても覚えてくれてるのが

いつも嬉しいな〜


f:id:xiangzhi2:20190304152505j:image

 

1月の話ですが、

おねえさま夫婦に可愛いクッキーの

お土産をもらいました☺️

 

 

缶も可愛いですが、

クッキーがとっても可愛いんです

 

 

たまごボーロみたいな優しい味でした

 

 

今日でブログ始めて100日みたいです👏

 

 

たまに放置してしまう時もありますが笑

マイペースに続ける事ができています

 

 

情報共有ってほどでもないですが

何か皆さんの発見になったり

暇つぶしにでもなっていたら嬉しいです

 

 

何よりも、私が日々を記録していて

心の整理ができているような気がします

 

 

また150日・・・200日・・・と

迎えられるように楽しみます

 

 

その時は、もう平成ではないですね

なんだかワクワクした気持ちになります

 

 

たまに今年の残りと検索すると

305日なので、もう60日も過ぎたんだ〜

と思ってしまいます

 

 

1日1日を大切に☺️

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

 

🌷 ハンドメイド販売中 🌷

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてください***

ConoHa WINGリトルサーバー