飲茶

パン教室が終わり、飲茶教室が始まりました☺️

 

 

Hyatt Regencyの元総料理長の山岡シェフに

そのままのレシピで直接習えるのが嬉しいです

 

 

焼餃子と胡麻団子を習い作りました


f:id:xiangzhi2:20190516004217j:image

 

皮から手作りして、

丸くするのも包むのも難しかったけど

 

 

主婦に役立つ事もたくさん学べたし、

とってもとっても美味しかった〜!

 

 

これからも楽しみ!

 

 

先生は、やっぱりまん丸で上手です👏

 

f:id:xiangzhi2:20190516004213j:image

 

カランコエの花終わりの切り方を習得して、

しっかりとしたお花がたくさん付くようになりました

f:id:xiangzhi2:20190517080445j:image

これは挿し木をしてみました

うまくいくかな?先日チラッと引っこ抜いたら

ちゃんと根が出ていました、可愛い😚

 

 

先日、ヨーキーちゃんのお散歩に行きました


f:id:xiangzhi2:20190517080442j:image

 

皆で代わり番こにリードを持ったら、

張り切って、たくさん走っていました☺️

 

 

他のワンちゃんにも吠えないし、本当に良い子!

 

 

 

では、また~~~~~👋

 

 

 

🌷 ハンドメイド販売中 🌷 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

  

もし良かったら

clickしてください***

グーペ Z.com ConoHa WING