癒されワンコ

昨年の誕生日にプレゼントでもらった

リファカラットでリンパをコロコロしてから

寝るのにハマっていて

 

 

おつかれ様の気持ちを込めて旦那さんに

ゴリゴリコロコロしてあげています笑

 

 

翌朝、身体の軽さが全然違うらしいです

私はくすぐったくてゴリゴリ出来ません

 

 

ヨーキーちゃんにもやってあげたら

うっとりしてるの図

f:id:xiangzhi2:20190527204747j:image

そして、

バンザイヨーキー

f:id:xiangzhi2:20190527204754j:image

今年は顔用の細いリファを買ってもらおうかな

f:id:xiangzhi2:20190527204731j:image

実はくまハウスで新しいワンコをお迎えしようと

保護犬をトライアル中なんです

 

 

人懐っこくてペロペロしてくれる

困りフェイスの可愛い子犬の女の子
f:id:xiangzhi2:20190527204751j:image

まだ6ヶ月だそうで、

まだまだ大きくなるのかなぁ?f:id:xiangzhi2:20190527204736j:image
f:id:xiangzhi2:20190527204742j:image

手をニギニギしても嫌がらない、優しい子

 

 

初日でお座りと待てが、ちょっと出来ました

これから、たくさん覚えないとね


f:id:xiangzhi2:20190527204723j:image

もう、こんなにリラックスしてくれてる

f:id:xiangzhi2:20190527204718j:image

今後の成長も楽しみです☺️

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

🌷 ハンドメイド販売中 🌷 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

  

もし良かったら

clickしてください***

グーペ Z.com ConoHa WING