531

気が付けば5月ももう終わりです

早い..

 

 

6月が終わったら、

もう2019年が半分終わりますね

 

 

飲茶、習ってから我が家で予行練習し、

くまちゃん達にご馳走しました

 

 

おっとさんも皮作ってくれたり、

包むの手伝ってくれました

 

f:id:xiangzhi2:20190528194639j:image

 

羽根がうまくいって

ごそっと取れる感じ、快感です☺️

 

 

もう一皿分作りました

 

 

胡麻団子も作ったのですが

前もって作っておいたら、くっついてしまって

味は良かったけど、ちょっと失敗。

 

 

この失敗は次に活かします!

 

 

くまちゃんが旦那さんに「家で飲茶を作れる

お嫁さんがいて幸せね〜」って言った時に、

「ご飯美味し過ぎて食べ過ぎちゃう」と言ってて

 

 

普段、料理の感想とかあまり言わないタイプで

どう思ってるんだろと疑問だったので

めちゃ嬉しかった

 

 

くまちゃん達がお礼にと、

ARPAJONの500円クーポンくれたので

さっそくケーキ買いに行きました


f:id:xiangzhi2:20190528194646j:image

 

旦那さんお気に入りになったようで

苺レアチーズ大福を選んでいました

 

 

私はホワイトチョコムースの

オレンジケーキにしました

 

 

さっぱりとしていて美味しかった〜☺️



 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

  

🌷 ハンドメイド販売中 🌷

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてください***

お名前.com バイクBOON