高尾山

先日、旦那さんが平日にお休みをいただいて

新鮮な空気が吸いたいという事で、

2人で初めて高尾山へ

 

f:id:xiangzhi2:20190421154244j:image

平日だからか全然、人居ませんでした☺️

f:id:xiangzhi2:20190421154227j:image

どこから登ろうか迷いましたが、6号路にします

f:id:xiangzhi2:20190421154216j:image

すごく天気良くて、森林浴が気持ち良かった〜

 

 

途中、湧き水が流れているところがたくさんあり

とっても冷たかったので

手を冷やしたりして楽しみました

f:id:xiangzhi2:20190421154230j:image
f:id:xiangzhi2:20190421154239j:image

 

通りすがり方、外人さんも「こんにちは〜」

と挨拶してくてたり、

 

 

道が狭いところは譲り合ったりして、

なんとも良い空間☺️

 

 

途中で植物保護団体の方と遭遇し、

スミレのしおりをもらいました

 

 

最近、図書館で借りては毎日

本を読んでいるので、とっても嬉しい!

 

 

さっそくリボンを付けて使わせていただきます


f:id:xiangzhi2:20190421154221j:image
f:id:xiangzhi2:20190421154235j:image

山頂からの景色⛰

思いの外、綺麗で感動しました

 

 

そして咲いてた桜も綺麗でした

まだ散っていなく満開でした
f:id:xiangzhi2:20190421154223j:image

おそらく山桜だと思いますが、

近所にはなく久々に見た気がします

f:id:xiangzhi2:20190421161957j:image

観光地に行くとアイスクリーム食べがち

 

 

とっても美味しかったです

登っていると暑くてじっとり汗をかいたので

アイスが沁みました☺️

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

スニフ ハンドメイド販売中 スニフ 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてくださいスニフ