アイス

最近、暑すぎてコロナじゃなくても

外出できませんね〜😵

 

子供の頃、30℃超えたら

開放プールに入れないから

天気予報見ながらドキドキしていました

それが今となっては30℃超えは当たり前ですね

 

そんなこんなで年間通してアイス好きですが

今年は特にアイスが食べたくなる

 

前の記事にも書きましたが

ZEROというアイスがふわふわで美味しいです

f:id:xiangzhi2:20200811070655j:image

そして食べたいのに近くのスーパーで

チョコミントが売っていないので

何となく、むしゃくしゃして

セブンに行き全種類、買っちゃいました笑
f:id:xiangzhi2:20200811070701j:image

幸せすぎます

毎日少しず〜つ食べています

 

さわやかすぎ〜っていうのを

初めに食べてしまったので他のが物足りない笑

しかし私が食べたかったのは、これ!

ってくらいスースーするチョコミントアイス!

 

セブンブランドのMINTは、

チョコにこだわったんだろうな〜ってくらい

生チョコが美味しかったです

 

白いチョコミントは、ノーマルな感じ!

 

と、ここまで書いて

下書きに入れていたのですが

またまたチョコミントアイスに巡り合ったので

記録に残しておきます笑

 

しかもコールドストーンの!

濃厚チョコ&ザクザクしたクッキー風で

とっても美味しい〜

チョコミントは少し控えめな感じ

f:id:xiangzhi2:20200817164055j:image

今年はあと何個、

チョコミントに巡り合えるかな〜

 

 

 

では、また〜👋

 

 

 

チューリップ紫 ハンドメイドお休み中 チューリップ紫 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

好きなバナーを

click!click!👇