mikiHOUSE

今日は待ちに待ったmikiHOUSE

シューズモニターの発売でした

 

人が殺到して売り切れたり

サイト落ちたりするんだろうな〜

と思いきや、すんなり買えてびっくり

 

特別サイトが立ち上がった日に

ラインナップをチェックしてから

店舗へ行き実物を見て、

店員さんにちゃんと計測してもらい

 

プレシューズとファーストシューズのサイズを

教えてもらい試着させてもらいました☺️

 

そして前日まで色や形で悩みながら

住所とカード情報の登録を済ませておき

 

決意を固めて(念のため第二候補まで)

3分前にサイトに入る準備をして

10時ぴったりにサイトに入り

希望の2商品をカゴに入れ

お会計を済ませました笑

この間、僅か2分...

 

やりたくない事は先延ばしにするが

やる時はとことんやるこのTHE HSPの性格よ

 

Twitterのトレンドに

ミキハウスが入っていましたね

そして店舗では地獄の行列だったようで

計測している間に売り切れたりとか...😭

 

私も店員さんに店舗で買う事を

おすすめされましたが

7ヶ月の息子を連れて朝早くから寒い中

待てないよ、サイトで買えなかったら諦める

と思っていました

 

何はともあれ買えて一安心

届くのが楽しみです☺️

 

3年ぶりのシューズモニター実施らしく

次いつやるかも未定との事で

プレシューズの時期にちょうど購入できて

とっても嬉しい

 

初めて履くプレシューズや

ファーストシューズは

足の成長も左右される程に大事らしいですね

f:id:xiangzhi2:20201022112722j:image

ちなみに試着させてもらった時f:id:xiangzhi2:20201022112715j:image

写真撮っても良いですよと許可済みです☺️

f:id:xiangzhi2:20201022112718j:image

子供の靴って小さくて本当に可愛い!

 

 

では、また〜👋

 

 

 

チューリップ紫 ハンドメイドお休み中 チューリップ紫 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

好きなバナーを

click!click!👇