ボディースーツ

少し前ですが息子のパンツタイプが

SサイズからMサイズになりました☺️

 

Sサイズでも良かったのですが

ついに8キロを超えたのでお腹苦しかったら

可哀想なのでMサイズにしました

f:id:xiangzhi2:20201115080310j:image

開けて2回りくらい大きくてびっくり

若干大きめだけど窮屈よりかはいいかな

f:id:xiangzhi2:20201115080303j:image

テープタイプとパンツタイプに分かれますよね

 

息子はテープとパンツ併用して使っています

使い分けの理由は

おむつ替えの時に暴れるからです笑

 

たまに大人しくしてる時もあるので

そしたらテープタイプにします

ちなみにテープタイプはまだSサイズ☺️

 

ハイハイで逃げようとする時はパンツタイプで

息子とギャーギャー言いながら履かせます笑

 

何で赤ちゃんっておむつ履くの嫌がるんだろ

やっぱりゴワゴワが気持ち悪いのかな?

 

友達は、いつもうんちが漏れちゃうから

パンツ一択と言っていました

そういえば義両親も旦那が小さい時

試行錯誤してもおしっこがいつも漏れて

大変だったと言っていました

 

息子はうんちもおしっこも今までで

数える程度しか漏れた事がないので

そう考えると結構、助かってるかも...
f:id:xiangzhi2:20201115080306j:image

ミッフィー ちゃんのボディースーツが

期間限定値下げしていたのでgetしました

 

カバーオールなどの下に着させて

暑かったら脱がせたりして温度調節する

というのを最近知りました笑

 

だから今とっても重宝しています☺️

 

最近、急激に身長が伸びたのか

少しお股のボタンがキツくなっていて

80センチ買えば良かったかなと少し後悔

 

まぁ安かったから、いっか☺️

 

 

 

では、また〜👋

 

 

よかったら
バナーをclickしてください*
(励みになります
わんわん