ラップ

休日の朝、ホットプレートでホットケーキを

焼きながら出来たてを食べるというのが幸せ

 

 

今度はパンケーキにしてソーセージや目玉焼きを

同時に焼くのも良いかもと思いました

 

f:id:xiangzhi2:20190529083603j:image

 

食べきれなかった分は冷凍して、

いつかの朝ごはんにします

 

 

パンが無い日とか、ちょっと小腹がすいた時とか

40秒チンするだけで食べられるから重宝してます


f:id:xiangzhi2:20190529083607j:image

 

ちなみに一人暮らし始めた時に、くまちゃんが

使いかけだけどあげるとくれたコストコのラップ

 

 

結構、使ってるはずなんですが全然、減らなくて

魔法にかけられてるのでは..と思ってしまいます

 

 

箱だけがどんどんボロボロになってゆく笑


f:id:xiangzhi2:20190529083600j:image

 

ちなみに中を覗いたら、まだこんなにある..!

 

 

先日、クリーニング屋さんのおばあちゃんに

「主婦は、ラップ使うでしょ」と

何故かラップをいただいて笑

 

 

ラップもらう事多くて、

買わないのに予備がどんどん溜まっています


f:id:xiangzhi2:20190529083611j:image

 

お気に入りクッションでお昼寝ヨーキー

 

 

パシャ音で起こしちゃって、ごめんよ〜

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

🌷 ハンドメイド販売中 🌷

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

  

もし良かったら

clickしてください***

MuuMuu Domain! 喜ばれるギフトに