一芳

かすみ草の時期なので、

最近、花屋さんに並んでいるのを見かけます

 

f:id:xiangzhi2:20190614173535j:image

 

かすみ草もドライにしやすいのでよく買います

可愛い。他のお花が引き立つね

 

 

久しぶりに唐揚げ揚げました


f:id:xiangzhi2:20190614173530j:image

 

フォロワーさんに教えてもらった

やり方で揚げたら2度揚げせずに

カリッと出来て感動..

 

 

良いこと教えてもらった☺️


f:id:xiangzhi2:20190614173523j:image

 

バニラヨーグルト、前の職場の同僚に

おすすめしてもらってから、だいすき

 

 

旦那さんがスプーンとしてもってきたのが

小さじスプーンで笑った(そのまま食べた)


f:id:xiangzhi2:20190614173541j:image

 

ずっと気になってた一芳 yi fangでタピオカ〜

 

 

お持ち帰りして旦那さんに、お土産。

だけど私も一緒に飲んじゃった

 

 

2日連続タピオカ。

しかし、やっぱり出来立ての温かいタピオカと

冷たいミルクティーが美味しいね

 

 

一芳は前日に飲んだ黒糖タピオカ紅茶ラテ

の方が好きだったかな☺️

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

🌷 ハンドメイド販売中 🌷

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてください***

お名前.com バイクBOON